私が中期中絶をした話し。

私と中期中絶の全て。

私が中期中絶をした話し。

 

-2016.09.21

 

私はお腹の子を降ろし(殺し)ました。

 

全ては私の考えの甘さ

全ては若さ故の行動の愚かさ

 

全ては私の全てが招いた事。

 

もうこんな思いはしたくない、もう二度とこんな過ちは犯さない。

 

その為に、自分の気持ちの整理と戒めを兼ねてこのブログに全てを綴ります。

 

これを見ている、私に似た子が。

 

同じ過ちを犯さないように祈ります。

 

 

人一人殺すこの感触と感覚は

本来ならば経験する必要の無い感情は

 

私の一生を持って償います。